緊急開催!11/1(日)Master Prabhujiワークショップ@PHYLEX名東

緊急開催!
 
9月初旬から名古屋に滞在しているMaster Prabhuji のワークショップを開催します。
幼少の頃から古典ヨガを学び、現在はマレーシア、中国、アメリカを始め、
様々な国で指導されているインド人のプラブジから直々に古典ヨガを教わるチャンスです^_^
ヨガを深めたいとおもっている方、ぜひこの貴重な機会を活用くださいね。
 
【No more 腰痛& 膝痛 W/S】
 
日時:2020年11月1日(日)14:00-18:00
 
場所:PHYLEX名東スタジオ 
 
参加費:8,000円
 
◆参加資格
どなたでもご参加いただけます。
 
◆持ち物
・ヨガマット
・お水 必ず500ML以上お持ちください。
・フェイスタオル2枚以上お持ちください。
・運動量が多く汗もかきますので、脱ぎ着できる服装でお越し下さい。
 
キャンセルについて:
※お支払順に予約を確定させていただきます。
お支払後のキャンセル・返金はいたしませんので、ご了承の上お申込みくださいませ。
 
最少催行人員10名
 
お問い合わせ、お申し込みは、PHYLEX 名東スタジオ(052-705-2575)までご連絡ください。

詳細はこちらです↓

【PrabhuYoga Workshop】No more 腰痛&膝痛WS

これまで、みなさんが体験してきたヨガポーズは、何のためにあるのかご存知ですか?

アメリカナイズされたヨガは、そのポーズの外面的な部分を見ることが多く、
ヨガポーズが美しいかを、チェックすることがほとんどです。
しかし、本来ヨガポーズには、それぞれのポーズに目的があるのです。

たとえば、あるポーズは腎臓に、あるポーズは膵臓など、臓器に働きかけることが目的なのです。
そのために、必要な柔軟性と身体の動かし方、更にそれらを有効にする呼吸の使い方を体験してみませんか?

また、人それぞれ持っている骨格が違います。
つまり、生まれながらにして、簡単にできるポーズと、いくら頑張ってもできないポーズがあるのです。
だから、ヨガは人と比べたり、競って難しいポーズを行うべきではないのです。
PrabhuYogaでは、怪我をしない為の身体の準備の仕方などを学べます。

古来からの生活の知恵である、インドのヨガ。
PrabhuYogaでは、昔から口伝で伝わるヨガに、科学的アプローチを加えて指導しています。

ぜひ、みなさんに体験していただきたいと思います。

  1. ピクニックヨガ バナー
  2. ヨガフェスタ2018
  3. リバーヨガ アイキャッチ用

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


名古屋市と長久手市のヨガスタジオ フィレックスのライン@お友だち追加ボタンです
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。