6/3土曜日、ヨガスタジオ フィレックス緑スタジオで、世界一嫌われ者の医者という異名を持つ、内科医で市民がつくる政治の会代表、内海聡先生によるZOOMを使用した勉強会を開催させていただきます。
コロナを始め、今の様々な日本の問題点を医師としての視点も交えながら、わかりやすくお話ししていただきます。
問題は認識をすることではじめて「避けたり、選択すること」ができます。
特にお子様がいらっしゃる方には、自分だけではなく、大切な周りの人たちを守るためにも知って欲しい内容となります。
ヨガスタジオのリラックスできる空間で、お茶菓子をつまみながら、楽しんでご参加いただけます。
皆様のお申し込み、お待ちしております。

●内海代表からのメッセージ●

最近やっていなかった最も基本である医療の問題と社会毒の講演です。今の日本の現状、医療や社会毒や放射能問題、ワクチンなどさまざまな問題がどんどん大きくなっています。精神薬、ワクチン、抗ガン剤、痛み止め、ステロイド、生活習慣病薬、健診の問題、添加物や農薬、遺伝子組み換え食品、砂糖や牛乳など身の回りの問題点に関して学びましょう。そして医者任せにせずに、それぞれ一人一人が学んで、自分自身、家族、周りの大事な人たちを守るために賢くなることが必要なのではないかなと思います。講演の最後に統一地方選の簡単なまとめ、そして講演者が住んでいる東京行政の問題点も復習してみたいと思います。

* * * * *

<全国同時zoomお茶会とは>

「市民がつくる政治の会」(愛称:ツクみん)では、代表内海の講義をzoom経由で各支部・地区の会場で集まって聞く勉強会を定期的に開催しております。講義前後で懇親会(講義の時間帯、会場によってランチ会又はお茶会になります)も行います。懇親会は参加者同士で意見交換等を行い、親睦を深める良い機会になると思いますので、是非併せてご参加ください。

■開催日時2023年6月3日(土)
◉zoom講義 14:00~16:30(質疑応答含む)

■場所フィレックス緑スタジオ 名古屋市緑区横吹町1915

■会費:1500円(市政の会 会員は1000円)(高校生まで会費無料)

■定員:20名

■お申し込み方法下記フォームにに必要事項をご記入下さい。

Follow me!

ヨガ体験

フィレックスイメージ
ヨガがはじめての方やカラダが硬い方も安心してご参加ください。インストラクターとスタッフが丁寧にご案内・サポートさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です