スタジオでご参加いただいた方にプレゼント付き。「食と命のバランスシート」「3年熟成生酵素」

6月4日(土)5日(日)豊田健康生活センターで開催された講座に参加しました。生活に取り入れやすい健康生活のヒント!情報の選択、医療に頼らない生き方etc・・・私が書き留めたノートは21ページ分!!
2日間の講座の中から、今回ピックアップした内容は以下になります。

○運や未来に繋がる「食」
○体調不良の方の対策法
○生命活動の源の酵素

秋にも開講されますので、もっと知りたい、聞きたい方は、秋開催の100年大学へ一緒に行きましょう😊

プロフィール
18年間に及ぶ小学校教員時代を経て
2013年難病と言われる膠原病を患いながらも、身体と心を整えV字回復!
困難だと言われた第2子も授かり43歳で自然分娩。
2019年ヨガスタジオフレックス経営を引き継ぐ。
体調を崩し、気力も喪失したときに救われたヨガの考え方とアーサナ。
更に学びを深めたく44歳で沖ヨガ養成講座を受ける。
内閣府認可生活総合ヨガインストラクターを取得。
すぎおかクリニック杉岡充爾医師のBHC(ベストヘルスカレッジ)4期生として学ぶ。
心・体・魂も含めて三位一体のバランスとして見ることの大切さを感じ、
禮氣(ライキ)ヒーリングの学びを経てヒーラーとしての活動も対面、オンラインでスタート。
大人の美活倶楽部として、オーガニックりっぷるで活動し、
ココロもカラダも輝く心地よいナチュラルライフを仲間と共に提案して発信中。

Follow me!

ヨガ体験

フィレックスイメージ
ヨガがはじめての方やカラダが硬い方も安心してご参加ください。インストラクターとスタッフが丁寧にご案内・サポートさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です