当日は朝ごはんを抜いてください。フレックス会員の方は、いつも通り、ヨガレッスンを受けて頂くと効果アップにつながります。水分はお水やノンカフェインのルイボスティーなどのお茶が、おススメです。
1day,18時間ファスティングに一緒に挑戦してみましょう。
個別相談会あります。お時間のある方はお残りください。
ヨガにプラスして1day,18時間ファスティングをすることで、より効果の高いデトックスを促したり、いつも感じている不調が改善し、気にならなくなったりします。講座の中では、ファスティングを行う場合の大切なことや、チャレンジしたいけどわからなくて不安に感じていることを解消していきます。また、5回のファスティングを実践した土井美紀からも、よかった点、変化、ファスティング中に困った点等の体験談をお伝えさせていただきます。

7年間に渡り、アレルギー、花粉症、生理不順、不妊、ダイエットからの冷え、ガンまで、胃腸からのSOSに向き合い、多くの方の様々なお悩みに向き合い寄り添ってきました。
一時的な健康ではなく、今後の人生が健康で楽しく、より心地よくあるように「本来の元気を取り戻す」をテーマに、あなたの身体をどのように作っていけばよいか、「摂らない栄養学」を追求し、ファスティングを中心に一人ひとりに合った健康法を提案しています。

Follow me!

ヨガ体験

フィレックスイメージ
ヨガがはじめての方やカラダが硬い方も安心してご参加ください。インストラクターとスタッフが丁寧にご案内・サポートさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です