スタジオでご参加いただいた方にプレゼント付き。
「酵素の秘密イラスト冊子」「3年熟成生酵素」

体内酵素を減らさない生活で、身体の悩み、不調が解消するかもしれません。
消化、代謝、排出について体内酵素のお話をシェアします。
9年前膠原病と診断されてから一度も医療や薬に頼らず今や元気な毎日を送ってます。更に今回、酵素の働きを学んだので、人生100年時代!を更に生き生きと過ごしていく健康生活の秘訣をお伝えします。

※夏バテ予防ドリンクお出しします。ミネラルたっぷり活性水+エナジー+梅肉エキス

日時 7月28日(木)11:00〜12:00
場所 名東スタジオ オンライン配信あり(カメラオンでご参加ください。)
料金 PHYLEX会員様:無料 ゲスト様:1000円

18年間に及ぶ小学校教員時代には、3500人の生徒と保護者に携わる。
2013年難病と言われる膠原病を患いながらも、身体と心を整えV字回復!
困難だと言われた第2子も授かり43歳で自然分娩。
2019年、夫からヨガスタジオフレックス経営2店舗を引き継ぐ。
体調を崩し、気力も喪失したときに救われたヨガの考え方とアーサナ。44歳で沖ヨガ養成講座を受ける。内閣府認可生活総合ヨガインストラクターを取得。
その後、杉岡充爾医師のBHC(ベストヘルスカレッジ)4期生として学ぶ。
次第に、心・体・魂も含めて三位一体のバランスとして見ることの大切さを感じ、禮氣(ライキ)護神術を学ぶ。
身体・心・魂を調律し癒やし尽くし輝かせ豊かになるをサポートするセッションを対面、オンラインで活動中。
大人の美活倶楽部として、オーガニックりっぷるで活動し、ココロもカラダも輝く心地よいナチュラルライフを仲間と共に提案して発信しています。

Follow me!

ヨガ体験

フィレックスイメージ
ヨガがはじめての方やカラダが硬い方も安心してご参加ください。インストラクターとスタッフが丁寧にご案内・サポートさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です