外ヨガ イメージ青い空と新緑、心地よい初夏の風。外で過ごすのが気持ちいい季節です。 のんびり公園でヨガをやりましょう。
外でのヨガはまず呼吸がとても自然に心地よくできます。裸足でマットを 踏んでみるといろんな感覚が大地から伝わり、
普段使ってないところが はたらきだします。のびのび横たわった時の感触。ひろがる大空。 理屈なしの心地よさを体感しましょう。

ヨガが初めての方でも楽しめる内容です。お子さんや男性、 高齢の方も無理なく取り組める動きをゆっくり行います。 ピクニック感覚でお越しください。

お弁当:食を通じて 楽しくハッピーに!! をコンセプトにした、 長久手のロハスタイルさんの 「食彩ベジカラobento」をご用意。 季節の野菜を使用したお惣菜とロハスタイルの調味料を 使用した身体に優しいBOX弁当です。

ロハスタイル 食彩ベジから弁当

日 時 : 5月27日(日) ヨガは10:30〜11:40 →その後お楽しみのお弁当タイム
会 場 : 牧野が池公園 芝生広場A
(お車は東口から入ってください。302号側西口から入るとかなり遠いです)
参加費(お弁当付き):会員さま1,500円 ゲストさま2,000円
持 物 : 動きやすい服装・飲物・ヨガマット・レジャーシート

※お弁当はお店さんに発注となるため5月24日(木)17時以降はキャンセルできませんので予めご了承ください。
※木陰で行いますが日よけとなるものが必要な方は帽子やサングラス、タオル等をお持ちください。
※レンタルマット要予約(数に限りがあります。お早目に。)
※ご自分のマットを持参される方はレジャーシートの上にマットを敷くと汚れにくいです。
※雨天など止むを得ず中止の場合は前日の5/26(土)20時までにスタジオよりご連絡いたします。

フィレックス 名東スタジオ  名古屋市名東区高針原2-1708 052-705-2575 または下記ボタンよりお気軽にご連絡ください。

お問合せ・お申込みボタン

Follow me!

ヨガ体験

フィレックスイメージ
ヨガがはじめての方やカラダが硬い方も安心してご参加ください。インストラクターとスタッフが丁寧にご案内・サポートさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です