ゴッドクリーナー内容メディア紹介実績多数!
テレビ東京系列 「ワールドビジネスサテライト」
日本テレビ 「スクール革命」
フジテレビ 「バニラ気分」
女性誌 「VoCE」「Style」など

足湯のようにゴッドクリーナーの中に足をつけるだけで、徐々にお湯の色が変わってきます。

透明 ⇒ 黄色っぽく ⇒ オレンジ や茶色

同時に、もやもやしたものが浮いてきます。

色と浮いたもので、その方の体に溜まっている

有害物質や老廃物の傾向が分かります。

まれに色の変化がない方、ほんの少ししかない方もいらっしゃいますが、
もともと代謝がよくない方や、体が冷えてる方に見られます。
この場合、2回目、3回目とやっていくことで体のデトックス・スイッチが入ります。

2回目や3回目の使用のときに意図して代謝機能のアップを図ると、

よりデトックスしやすくなります。

例えば、 ゴッドクリーナーを使用する前に
①体を温める
②軽い運動(ヨガなど)をする
③マッサージで血行を良くする
④デトックス効果のあるお茶を飲む
などを試してみるのがおすすめです。

また、こんな方に特におすすめいたします。

◎ステロイドや抗生物質、鎮痛剤、抗がん剤、その他これまで摂った薬の体内の

蓄積があると思われる方
◎予防接種に含まれる水銀やアルミニウムを排出したい方
◎アトピーのある方
◎花粉症・アレルギーのある方
◎咳・喘息のある方
◎自閉症と診断された方

この機会に一度体の大掃除をしてみてはいかがでしょう?

一度で出なかった人も2,3回で身体は変わってきて出せる体になります。是非おためしください。

1日限定4名さま
2/8(日)・16(木)・20(火)・28(水)
3/2(金)・8(木)・14(水)・26(月)
10時〜、11時〜、12時〜、13時〜

※3/2は満月でデトックス効果が高まります!

会場:長久手スタジオ フリースペース

料金:フィレックス 会員さま・・・3,000円(現在お通いの方のみ)
ゲストさま・・・・・・・・3,500円

お問い合わせ・お申し込みは フィレックス 名東スタジオ 052-705-2575
下記フォームからもお申込頂けます。希望日時を入力して送信して下さい。折り返しご連絡させて頂きます。

 

[contact-form-7 id="633" title="お問合せ"]

Follow me!

ヨガ体験

フィレックスイメージ
ヨガがはじめての方やカラダが硬い方も安心してご参加ください。インストラクターとスタッフが丁寧にご案内・サポートさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です