メリークリスマス!!

 

 

フィレックス 長久手スタジオ

第1、3木曜11:00〜の

ママとベビーのヨガ

担当のSAKIです♫

 

 

先日12月20日は

今年さいごのレッスンでした♫

 

 

呼吸を整えて。

いつもお子さまに向きがちな

ママの意識を

1秒でも一瞬でも

ご自身へ向けて。

 

 

 

 

ベビーたちにとっては

はじめての冬♫

はじめてのクリスマス♫

 

どんな「はじめての冬」になるかな〜??

 

 

サンタさんは来るかな〜♫

 

 

この日のレッスンにもサンタが!

 

 

ナナ先生が来てくれました♫

 

 

ナナ先生は

フィレックス 緑スタジオ・名東スタジオの

ママとベビーのヨガをご担当されています♫

 

 

ベビーたちを抱っこしてくれたり、

たくさん写真を撮ってくれたり♫

 

 

ママとベビーの写真って結構ナイんです。

パパとベビーの方が多かったりして。

 

 

ナナサンタからヨガ写真のプレゼント♫

 

 

ナナ先生、ありがとうございます!!!

 

 

ベビーたちにママの呼吸が伝わるように♡

 

 

ちょっとトレーニングもしちゃいます♡

ママは体が資本!!

 

 

授乳や抱っこで

縮こまりがちな体を開いて〜♫

 

 

ママとベビーのリラックスタイム♡

 

 

 

レッスンのあとは

ミーティング件ランチに行きました!!

長久手スタジオから車で数分のアンナプルナへ♫

 

 

ナナ先生と私の共通の思いは・・・

 

 

ヨガスタジオならではの

フィレックスだからできる、

ママとベビーのヨガレッスン。

 

今年はお世話になりました!

来年も素敵なママを応援!

ナナ先生と力を合わせて

さらに楽しいヨガレッスンにしてきます♡

よろしくお願いします♫

 

 

1月の長久手スタジオ   ママとベビーのヨガ

17日(木)11:15〜

31日(木)11:15〜

※1月から開始時間が15分遅くなります!

 

元気にお会いしましょう♫

 

SAKI

Follow me!

ヨガ体験

フィレックスイメージ
ヨガがはじめての方やカラダが硬い方も安心してご参加ください。インストラクターとスタッフが丁寧にご案内・サポートさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です