ヨガスタジオフィレックス 長久手 メンズヨガ

今日の長久手スタジオ TOMO先生の「やさしいヨガ」クラスには、男性の方がたくさん参加して頂いています!
ここ数年、男性のヨガ人口が増えて来てますね〜ワタシも仲間が増えて嬉しい限りです。

アップルの故スティーブ・ジョブスや、サッカーの長友佑都選手(ヨガ友という著書も出版)、プロサーファーのジェリー・ロペス、格闘家のヒクソン・グレイシーなど、たくさんの有名人/著名人がヨガをライフスタイルに取り入れています。ヨガや瞑想をすることで、集中力が高まり、コアも鍛えられ、ビジネスにもスポーツにもパフォーマンスアップが期待できるからなのです。女性ばかりというイメージの強いヨガですが、フィレックスなら男性のお客様も大歓迎です。是非お試し下さいね!

また、今週から長久手スタジオの壁に鑑が取り付けられました。基本的にはヨガには鑑は不要と言われていますが、自分のポーズのチェックなどにお役立てください。また、レンタルスタジオとしてますます利用しやすくなりましたので、ご興味おありの方はお気軽にお問合せくださいね。

名古屋 長久手のヨガスタジオ フィレックス

Follow me!

ヨガ体験

フィレックスイメージ
ヨガがはじめての方やカラダが硬い方も安心してご参加ください。インストラクターとスタッフが丁寧にご案内・サポートさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です